81Fでわかったこと

↑の反省とはべつに今回の81Fの狩りでわかったことを羅列しておきます

  • ボスだけど武器破損はしない
  • Lv54 INT25 WizでZLにカーパラが成功(10回中1回程度の成功確率)
  • ゼニスが思った以上に硬い 軟らかいと聞いてたけどシアーより硬く感じました(タイマンで倒せるのかなぁ・・・)
  • シアーは全方向の範囲攻撃を持っている(ただ前方だけの別の範囲攻撃もやっぱりあるような気がする・・・)
  • ボスの固さ体感 ZL>>バンパ>ゼニコ>シアー
  • ボスの範囲攻撃の痛さ体感 ZL=バンパ=シアー>ゼニコ
  • バインドが凄く使える 50%位で決まるそうです SouthBlueとして誰か覚えてくれないかなぁ・・・

一度覚えると属性変えづらいし、イロイロ難しいですけどね(;´▽`A``