平穏な日々

朝 Dさんと別れて20〜70Fのボスを探してみましたが全部空振り(*´ο`*)=3
昼 Dさんと30Fでペアしてみるものの空振りε= (´∞` )
夜 クラハンで80F行ってみるものの空振り┐(~ー~;)┌


と、今日は全然ボスにあえなかったんですが
経験値はまた徐々に増えてきて50%突破してます*1
GW中にLv55になれるくらいでしょうか?


さて、今週火曜日のメンテでホノオの国イベント・変身イベントが終了するわけで
そうすると、TOIもまた混み始めるのかな?
イベントで私に直接恩恵はあまりなかったのですが、間接的に空いてた狩場で狩りをしていたので
複雑な心境です(;´▽`A``
イベントが立て続けておこっていたので、やっと一息つくかと思ってたけど
気が付けばGWも目の前で、何かイベントやるだろし
そうすると4/25から始まることになりそうですし、次のメンテ明けにはイベントが発表されてそう
楽しみなような、楽しみでないような・・・


どんなイベントなら私が楽しめるんだろってことで妄想♪*2


DROPなしでいいから、夢幻に全ボス召喚
いやいや、でも実際に会うまで楽しみはとっておきたいかも


vs GMイベント
海外鯖で会ったらしい プレイヤーvsGMの攻城戦
これはぜひ一度やってみたい!


擬似Lvアップイベント
一時的にLvアップさせて 高Lvの強さを体感できる(DROP、経験値は勿論入ってこない)
ステ振りの参考になるのであったら嬉しいな


あとは、(´ヘ`;) う〜ん・・・
イベント考えるのって大変ですね

*1:久しぶりにグラフをつけてみました(;´▽`A``

*2:去年と同じなら慈愛セットイベントです