いっぱい○○しました

GW中に一杯ENDしましたヾ(●´▽`●)ノ彡☆勹"ノヽノヽノヽノヽノヽ


ENDその1
Lvアップ直前に黄昏浜でジャイアンをLS狩りしてるときにラグがきてENDε= (´∞` )
このENDのおかげで 今回も聖堂でLvアップすることになりました
(3レベル連続で聖堂でLvアップです (;´д`))


ENDその2
Lvアップ直後に安全圏目指そうとボス狩りにも参加せずに60Fで狩り狩りしてると・・・
ソルジャーに囲まれてENDしちゃいました
51FでENDしたのって、実はこれが初めて(?)で大丈夫だとタカをくくっていたんだけど
甘かったようです
Lvアップ直後だったので勿論Lvダウン
死に上げの結果 HP/MPともにUPヽ(*⌒∇⌒*)ノ


ENDその3
再Lvアップ後、Dさんとペアで30Fに
バンパ発見!
いつもどおりDさんバンパ突撃、私が雑魚引きしていると
コウモリ召喚! → LSでタゲトリ! → Dさんから「い」→ 私イミュ! →
コウモリに囲まれてる → ディレイで魔法使えない → CP連打
CPのディレイで回復間に合わず ペチョっ(;´д`)
またもよLvダウン
死に上げの結果 HPダウンε= (´∞` )


と、短時間の間に一杯エンドしちゃいましたよ(ノ_-;)
END理由ですが、
経験値稼ぎに焦りすぎてた
これにつきます
Lvアップ直後に90Fに行く予定だったため、何回かENDしてもいいよう
10%は稼いでおこうと計画していたんですね
で、無理して狩りして集中力の欠如があったせいだと思います


焦りはやっぱり禁物ですねヾ(_ _。) はんせい