もんだいです

みなさんに問題です
↓の画像 リンゴジュースはどちらでしょう?

正解は←のほうです
じゃあ→のほうは何かわかりますか?






答え

Σ( ̄□ ̄ ||


ギランBBSで、みなさん既にご存知かと思いますが
ドラゴンの心臓でました^-^
私ではなくてクラン員が単騎でですが..._| ̄|○


既に売れてイロイロ問題があるため値段は教えてもらってませんが
凄い値段で売れたそうです
私がリネをやり続けても稼ぐことができない金額かとε= (´∞` )


うらやましい限りですが、やっぱりレアがでる狩場で狩りをしてるからでるわけであって
60F、34Fを単騎のメイン狩場にしてる私には文句を言う資格はないんだよね


私もレアによる一攫千金を目指して何処かに篭ろうかしら・・・

  1. 精霊の墓
  2. 神殿
  3. エレメンタリスト場所(巨人の墓?)


どこも退屈そうだし、行くのに時間がかかるんだよねε= (´∞` )