90Fに行ってきました

GW中に、90Fに行きたい!と とある方から要望があったため
またいってきました!90Fに


まずクラン内でメンバーを探してみたのですが どうも今回は乗り気な人が少ない(-ω-;)
なので、しいたけ組の皆さんを巻き込んでの90Fです


参加メンバー
Takuさん、Chomoさん(K)、しい姫(P)、ジョーさん、Alphaさん(E)
フィリポさん、トリさん、ココナ(W)


計画は前回とほとんど同じで
13時00分 出発
15時30分 タイム開始
17時未明  リッチ討伐!
18時00分 タイム終了&終了


こんな感じです


出発!今回は84Fにモンスターも溜まっておらずサクッと87Fまで到達しました^-^
時間にまだまだ余裕があったので87Fでしばらく狩りをしていたのですが
後から別PTがきたので 予定より早く90Fに向かうことに
(87Fの狩りは、もちょっと試行錯誤が必要です(;´▽`A``)


90Fに到着して、ウロウロしていると・・・

き━━━━(・∀・)━━━た!死亡しなければ黒字確定です!
尚もウロウロしているうちに
タイム開始!
リッチどこ〜と彷徨っていると・・・




・・・あっという間にタイム終了しちゃいました(;´д`)
今回も空振り・・・
リッチさんに会える日はいつになることやら


でも誰もEND者がでなくて、ほんとよかったです^-^


反省点
今回もイミュ用にと準備した魔石が余り気味でした
前衛さんとしてはイミュをもっと欲しいのかなぁ・・・
なんか、これだ!というタイミングが掴めません
81Fだと 殴りで貰うタゲは1人あたり1(たまに2)ということで
それだとG−Hだけで十分間に合いますし
湧いたときにバンパ、ZLは引いて貰うので 殴りダメージはない
範囲魔法によるダメージがホトンドのためHAを多様
シアーも範囲魔法が多いため、どうしてもHAを多用してイミュは後回しになります
次行くときは魔石を少し少ない目にしてその分精霊石を増やしたほうがいいかなぁ。。