ネタなし(;´д`)

ON時間が微妙に遅くなり、ONしてもボスタイムじゃないorボスタイム終盤ということで
一人寂しく60Fという毎日のココナです


ネタがないときは妄想日記ということで恒例となってる次のお金の使い道を考えてみたり


現在の装備

頭:6マジヘル、3ウサギ帽子
首:Wisアミュ、Intアミュ、Strアミュ、オークアミュ
体:2INT-TS、AR、5マナマント
腕:3聖篭手、4火グローブ
指:ROMP×2、アビスリング×2、火リング×2、土リング×2、ROTC、ROPC
腰:SSB、SBB
足:5IB
武:7SOF、SOC

現在の私の所持金2.5M(少ないな・・・)


既存の装備の弱い点(ウサギ帽子や聖篭手、火グローブ)を強化するのが
安上がりで着実なんだけど、強化しても現在のリネ生活に劇的な変化がないため
どうも強化する気になれません


リネ生活に劇的な変化が起きるかもしれないものということでピックアップすると

殴りがより楽しくなる!バフォ杖−40M?
サモンを出してイロイロできるROSC+Chaアミュ−合わせて7M前後?
狩りスタイルが劇的変化!8or9HB−2Mor5M?
楽しいペットとの共同生活!進化の実−1M?

心動かされるのは、サモコンなんだけど
3Mで売ってた時を知ってるだけに、今の6Mで買うのはちょっと。。。


手持ちの資金で購入できるHBの売りをノンビリ待ちながら
少しずつお金を増やしていきましょう!