気がつけば

SouthBlue血盟も結成から2周年が経過してます
設立当時の初期メンバーが今では2,3人しかいないため特にイベントは実施しませんでしたが(;´▽`A``


2年間の間にSouthBlueもイロイロ変化がありました
メンバーも変わったし、クランの活動内容も変わってきました
でも変わらないものもあります


イルカのエンブレムです*1


エンブレムは設立当初からずっと変わっていません
私はエンブレムにコダワリがあります
SouthBlue設立する前のころ
Joinする条件としてエンブレムがカッコいい!というのがあったりしました


お気に入り(だった)エンブレム

  • フェラーリ(ポルシェ?)のマーク
  • PKクランの隕石?
  • 討伐隊やHPのような漢字1文字
  • DiamondRingの金色の双剣


でも、やっぱり一番はSouthBlueのイルカ
まだしばらくはこのエンブレムで頑張っていこうと思います

*1:クジラという方は間違いですヾ(。`Д´。)ノ彡