上手くいきすぎ!?

最近の日課となってる60FのML探し
付いてすぐ 見つけたんだけど先客がいたのでノンビリ見学
どうも火力が足りないようなので、許可を貰った上で横殴り
ディアが8匹でてました@_@
豚使いの私は恥ずかしいので何も出さずにサンバでコッソリ。。。
ディアいいなぁ・・・


そのあとも狩り狩り・・・
アドバイスにしたがって54Fで狩り狩り・・・
4匹ほど引きながら53−54Fの階段当たりを通過しつつTU!


・・・キラっ!


ま、まさか・・・
階段付近なので もし誰かに拾われちゃったらと慌ててUターン
POT連打しながらF4連打
処理を終えてアイテム欄を確認してみると



ヽ(∩。∩゛ヽ)(ノ〝∩。∩)ノ


単騎で通算2個目のROMPです^-^
購入希望していたクラン員に相場より少し安目で販売することになり
これで手持ちのアデナが5.5M↑に
(-ω-;)これは 先日の日記に書いた劇的な変化が起こるアイテム買えるかも・・・


と、嬉しい悩みができて次の日に・・・


アデンの倉庫で みよしさんと出会いました
世間話をしながら、あのアイテムの使い勝手で羨ましい愚痴を聞きました(;´д`)


なんとなく思い立って
愛犬のペット2匹(ドベLv43、廃ウルフLv46)を連れて41F単騎に挑戦
うん、ゴーストは何とかなるかな
レッサードラゴンは・・・、愛犬がブレスでサクッと焼き殺されました(;´д`)


やっぱり、あれかなぁ・・・
と、手に入ったばかりのアデナを手にして市場をウロウロするものの売ってません
ノンビリ待とうかなぁと思っていると 今の相場より少し安目で あのアイテムの売りが・・・
早速Offerしてみたところ 落札することができました^-^
もう何かお分かりですよね


サモコンです


Lv55と手に入れるのが遅くなりましたが、ようやくゲットです^-^
パイレーツマントは以前慎さんからもらったので、あとはChaアミュです
Chaアミュ1Mと高いためマイナーChaアミュが600kで売りがあったので
そちらを買おうとしたら 売ってた人がいなくなっていたので
現在のところは1匹だけしか召喚できてません
ディアの使い勝手は また次回の日記に書かせてもらいます