木曜日は・・・

先週の日記に書いたとおり 私の(適当な)推理では木曜 夜はROMPが出る日!
ということで60Fに早速いってきました


タイムじゃないし、私1人だけだろうなと思っていたら
妙に人がいます(;´д`)


まぁ、いいや〜と思って 狩りをつづけていると
き━━━━(・∀・)━━━た




切断がε= (´∞` )


目の前にソルジャーがいたので諦めて再接続 やっぱりアジトでお腹すかせてました


久しぶりにイロイロやったENDOE


燃えた物
火グローブ、聖篭手、MCM、IB×2、INT TS×2


できた物
+6蛇盾(;´д`)


微妙なものできちゃったなぁ
いらないもの燃やしたんだけど聖篭手だけは 買い戻しておかないと・・・


そのあと狩りする気もおきず 51Fの狩りで溜まっていた日用品をオーム村、クラン員や全茶で販売
ブランクスクやGGP、RESが良い値段になって良い感じ♪
解呪スクは1万以上貯めないと良い値段になりませんねε= (´∞` )


トータルでみたら 損してるかもだけど
現金はEND前より増えたので 得した気分で本日はサッサとリネ終了しました(;´▽`A``