UB参戦

休日に入ったので遂に参戦しました!イベントUBに


今日参戦したのは夕方のプリUBとWizUB
(ε= (´∞` )お昼のWizUBはフライングで入れませんでした)


プリUBは装備も貧弱なのでジョーさんから借りているHBで遠くからチマチマと攻撃
DROPなんか全然きませんが いいんです!安全なら!!


可能な限り 殴りモンスターのFAは取らないように注意しながらも
DEやゼラチンのような遠距離攻撃モンスターはFAとってチマチマ攻撃
あとは面倒なモンスター(ブラックタイガーやサキュ)を横から攻撃していると気がつけば
PTの中では私だけでになっていて、残っているメンバーも少数(;´д`)


もうこれはダメだぁ と引き&DROP拾いモード
とちゅう 高LvさんがLDのタゲを取ってもらいたそうだったので魔法でチクリとやってタゲとって上げます


そのあと間違えてAGをクリックしちゃったらHBが当たったみたいでコッチにむかってきますΣ( ̄□ ̄ ||
でも 足は遅いのでノンビリ引き引き
何時の間にか もう1匹のボス Gミノを高Lvさん二人で殴ってます
私も意味ないけど 遠くから弓でチクリチクリ


見学していた人から「引きに専念して」とお叱りうけちゃいました(;´▽`A``
いや、でも、普段 ボスを攻撃する機会なんてホトンドないわけで 攻撃したいんですよ
無駄でもσ(^_^;)


そうこうするうちにGミノ無事エンド


私のほうはというと重量100%になるまでPOT拾えたし満足♪


ランクイン目指してる人やボス討伐目指してる人には
私みたいな参加の仕方は迷惑かもしれないけれど 少しは役に立ったし定員割れしてるみたいだし
紛れこんでもいいよね?




WizUBの方はというと、(´ヘ`;) う〜ん・・・取り立てて何もないです
ブリザうって、魔法をちょびちょび打ってあっという間に終わるんで。。。
ボスからのドロップ狙いで参加するくらいでしょうか?


狩りのほうですが何時もどおり60Fで狩りしながらML探していると発見!
60Fまでの道を覚えている人がいなかったので 私も一旦帰還して再登頂
幸い、あれから誰も見回りにきてないらしく 早速準備して討伐開始


END者 2名出ちゃいました(;´д`)


反省点
Wizが私だけで 回復はWLと組み合わせて 何とか間に合っていたのですが
イミュ後のディレイ中に それ以外の人が回復しなかったためEND
イミュはディレイがあるのでElfさんもヒール&タゲ役の人もPOTを飲むようにお願いします。。。


DROPはdaiが1枚でただけでやっぱり赤字でしたε= (´∞` )