豆知識

いまさらですが最近気づいたこと

トレードフィルターでフィルタリングされるのは商売モードの噴出しだけでなく商売チャット($のやつです)も含まれる

最近、商売チャットをやっても私自身表示されなくて何でだろうなぁと思っていたのですが
トレードフィルターのせいでした(;´д`)
ちゃんと説明してよーヾ(。`Д´。)ノ彡☆

51Fのモンスターによって拾うアイテム・拾わないアイテムがある

51F層で出るアイテムのうち
GGP−どのモンスターも拾わない
解呪スク−エルモアWizだけ拾う
シアンPOT−どのモンスターも拾う

今更ですが、きづきました(60Fでの狩りが中心なのでオークゾンビは知りません)
この性質を上手くりようすればエルモアWizだけ隔離する作業がもう少し楽になるかも・・・