プリのあれこれ

お昼のプリUB 昨日と作戦は同じだったけれど途中でどう考えても殲滅無理な状況に・・・
で、オクスカからコカに変身しなおして 引いて逃げ回っていました
見学していた クラン員も私の見失ったらしいですが 最後の二人くらいまでは残って逃げ逃げしてたんです!
昔のUBで引きWizをしてた経験が少しはでたかも('-'*)


夕方のプリUB お昼とはうってかわって サクッと殲滅してボス戦に挑むことに
どうせ無駄んだけど それなりに作戦はちゃんと考えてて
EVをMP続く限り打ち込むことに
出てきたボスはAGとGミノセット
チキンな私はカンタマを張ってAGに向かい DROP範囲でEV連打してたのですが
カンタマはってたのは私だけだったみたい(;´▽`A``
途中で気づいてカンタマ貼らずにいたのですが貫通がなければOPで十分間に合いそうでした
勿論DROPなんてくるわけもなく(*´ο`*)=3


SouthBlue(リネも?)を離れていたリアさんが、エルフキャラで復帰しました^-^
気がつけば、SouthBlue設立当初の主要メンバーだった人たちが また戻ってきてくれるのは
待つことしかできない プリの立場として嬉しい限りです


なんとなく愚痴を吐こうかと(気分悪くされる方がいるかもなので、先に謝っておきます)
クラン代表としての立場上 好む好まないに限らず イロイロな話が私の耳に入ってきます
でも悪い話や立て込んだ話だった場合は誰にも話すわけにいかず
(一部当事者の人と話はしますが)私の中に溜め込むしかできません
私が悪いわけではないんですが どんどんモヤモヤが溜まっていきます
たまに「私でよければ話をきくよ」という人がいてくれるんですが
その人から(善意であるのは分かりますが)別の人の話を聞くと、
私が話した内容もどこかで話してるんじゃない?と疑心暗鬼になってしまい 話なんてできませんよね
(詳細は書かなくてもここに書いてる私も同類だとは思いますが・・・)


人間なんだから、良い所も悪い所もあるのが当然です
割り切って 大人な付き合いでリネするわけにはいかないでしょうか?
どうなっても 上手く解決できそうもない問題があって 頭が痛いです(*´ο`*)=3