負けたぁ(;´д`)

22時頃にONしたわけですが、W杯日本戦のためかクラン員がほとんどいません
うん、まぁ予想通りなわけで 私は何時もと変わらず60Fに狩り狩り


日本がチャンスをはずして、「あぁあっぁぁぁ」
日本がピンチで「ああああああああああ」


結果の方は皆さん ご存知の通り


にわかサッカーフリークスの私だけどやっぱり悔しいわけでε= (´∞` )
でも、でも WBCのときも韓国、アメリカに負けても世界一になったわけだし
ダメだと思うけど まだチャンスもあるわけだし期待せずに のんびり応援しましょう


ネタないので 装備の話


週末にまた少し装備に変更が入りました
+6火グローブと+5聖篭手を市場で購入
Epi5の神官グローブのDROP具合によっては暴落するかもで急いで手に入れる必要なかったわけですが
UB用に聖篭手がどうしても欲しかったのと、当初の予定よりも安く売ってたものでつい(;´▽`A``


これで、ACが、また1つ下がりました^-^
でも懐のほうが 寂しくなって 3.5Mほどに・・・


あとACを1つ下げるとLv56のバフォ変身で40と5の倍数になるわけですが
下げれる装備
グローブ、マントしかなく(アミュ、リングは却下)


そうすると+7グローブか+6マナマントぐらいしかないわけで


LMPTで調べたところ
+6マナマント 5M(ちなみに+7で18M...)
+7火グローブ 23M


マナマントはなんとかなりそうかもウ・・ ウン(・_・;)


あと、欲しい装備の値段も調べてみる
+8SOF 10.5M
+6IB 2.8M(+7で12M?)
水リング×2 2M
風リング 1.6M


高いことは高いけれど、絶対買えるわけじゃないってほどじゃないノンビリそろえていきますよ