60Fでのあれこれ

いつもどおりに60Fに向かうと何だか上っていくPTがいます
タイムじゃないけどなんでだろ?と思っていると
上ってすぐのところにいました ML@_@


すでに何人か集まってきてるので「見学します」と宣言して少し離れたところで(● ̄  ̄●)ぼー


突撃したPTメンバーの構成
(おそらく)49前後ナイトさん、DKナイトさん、51風エルフさん、51Wizさん


DKナイトさんが白く光ながら頑張っているのですが
攻撃がナイトさん2人とエルフさんの弓だけでどうも倒せない感じ
ヒールしながら応援はしてたのですが DKナイトさんエンドしちゃって、ナイトさんとエルフさんが帰還(*´ο`*)=3
譲っていただけることになったので 早速クランのメンバーを呼んでこちらもチャレンジ


こちらのメンバー
慎さん(K)、テグさん、ラウネルさん(E)、もくさん、前PTのWizさん、ココナ(W)


BOX前の準備をしていると見回りのWizさんが1人やってきました
横殴りしていい?と聞いてきたので、BOXに入ったあとからならOKと返事


ですが、中々上手くBOX前の準備が上手くいかない(´;ェ;`)
結局見回りWizさんに手伝ってもらって、ようやく完了


BOXに入るとサクッとML END


慎さんにC-ZELが、見回りWizさんのほうにC-DAIがいって
あぁドロップ1つとられちゃったなぁと思いながらサモンを解体してみると・・・


ダイアウルフが封印された傲慢の塔61Fry


3ヶ月ぶりにMLからアミュでました!
アミュの方はクラン内で買取り希望者がいないため ギランBBSで販売中です
ブルジョワな方は是非 購入を検討してみてください^-^


そのあと、もくさん、テグさんのトリオで60FでのTU狩り
ML出てる時以外は60Fにくることなんて、私以外のクラン員は滅多にないんだけど
こういう機会に60Fより上の*0Fの道を覚えていってくれればと思います^-^
残念ながらレアは61Fスクが1枚でただけで終了
アミュでたし、十分だね^-^




今日の60F結果的に漁夫の利で美味しい思いをさせてもらった訳ですが
どうするのが一番よかったのかと悩んじゃいます


最初は見学すると言ってヒールだけしてた訳ですが
BOXを見ていて、倒すの無理なんじゃ?と思いはじめました


その時点で私も、攻撃に参加していれば倒すことができてたかもしれません
(ヒールしていてMPがなく、サモンを出すなど準備も必要で、すぐにヘルプできる状況ではありませんでしたが・・・)


あと、見回りの方に横殴りOKと言いましたが
私は 声さえかけてくれれば こちらがBOXに入った後に横殴りするのは全然OKだと思ってます
ソルジャーを引き連れての横殴りなんかは勘弁ですが(;´▽`A``


DROPという損得がある以上 競争になるのは仕方ないです
それでも、お互いをリスペクトしあえる関係でいたい 今日この頃です