イロイロしてます

まとめ書きです♪〜(・ε・ )


ジョーさんが見つけた?GAQ

ゴミでもいいじゃん



ケント戦に参加してみました
今回も激戦でしたが、何とか防衛成功
個人的には、ヒール・イミュとキャンセ どっちに重点を置くべきか まだ答えがでない
参加メンバーの中で、リアルINTは駄目でも、ステータスのINT(25)はマシな方かな?
最初はヒール・イミュ専念してたんだけど途中から配置換えでキャンセ・イミュ担当
もうちょっと試行錯誤してみます




51FのエルモアWizの魔法
ずっとCOCだと思ってました
でもアイスランスだったんですね








はじめてみました、ここで凍ってる人@_@




もくさんが見つけたGAQ

殴りが琢磨さんの別キャラDEだけで火力が心配だったんですが
なんとかなりました、NBが2人いれば 回復はおつりが来るようなので
Wizも攻撃に参加したほうがよさげです




最近、81Fアミュを手に入れたジョーさんにそそのかされてw
ペアで82FにADSを掘りにいってみました
3時間こもり出たDROPはというと、VTとnDAIの2つだけ(#´ー´)旦
でも狩りができることを実際に体験してみただけで十分です(ノ∀`)




クラハンがなかったので参加してみた40Fツアー

中々売りにくい品物ですがレアゲットです('-'*)




と、なんだかんだで私は今日も元気です


経験値もようやく折り返し(#´ー´)旦 ふぅ