のんびりやってます

3日ほど空いちゃいました(;´▽`A``


取り立てて日記に書くようなことが無かったからなんですが・・・


最近は61Fスクが余り気味なので、61Fで狩りをしたりしてます
タイム中で人がいなければ、70Fで
MP満タン LSで殲滅 ⇔ 見回り&集めながらMP回復
これの繰り返し


人がきたら、空いてる階に移動して、やっぱりLS狩り
MP増殖できなくなって1人だと 時給が0.3〜0.4って感じで微妙です(;´▽`A``
でも メイプルをはじめとした日用品がでるので赤字になることが少ないですし
51Fはリアさん、イージスさんが見回ってくれるし
私が61Fに通って 一度はアイコ見つけてアミュゲットしたいなと密かに考えてたり(ΦωΦ)


と、世間ではEpi5の新狩場行ったりしているようですが
私は今までどおり、相変わらずの傲慢ライフです(;´▽`A``


日記サボっている間のボス
タイム終了1時間ほど前に登った所すぐ発見
クラン員がいなかったので、くるくるsan達と一緒に討伐 n-zelのみ


↑の討伐後に再度、ウロウロしてたら変な音が・・・
うわ、また出た@_@
さっきの前タイムの残りだったのね・・・
再度、くるくるsan達に上ってもらって討伐
空でした┐(~ー~;)┌


経験値のほうは、やっとLv57の40%突破(すでに2ENDしてますε= (´∞` ))
年内60目標だけど、予定は未定ですし
のんびりやっていきます