ABにお邪魔してます

ケント戦 必勝を期すため 昨日 作戦周知のための模擬があり
ABにJoinした訳ですが、SBに戻って 今日また戦争でABにJoinというのも何だったので
ABにお邪魔することに・・・


朝から60Fで狩り狩り クラチャで「AGh」が流れたので即座にリスタ
討伐したけれどメディだけだったりε= (´∞` )
引いてたジャイアンのほうがソウルベルト持っててお金持ちだよヾ(。`Д´。)ノ彡


お昼
もう行くことはないだろうなと思っていた影神殿に誘われていってきました
私も殴ってみたんだけど
歩兵は当たる
鳥は当たるのもいれば、当たらないのも・・・
騎兵はホトンドあたってない
私が狩りするならMBがやっぱり必要になりそう(バーサクかけても大丈夫?)
でも、ココだけのためにMB準備するのも何だかなぁ。。


DROPですが、ソウルクリスタルの欠片や、血痕がチョコチョコでて
まずまずプラスかも?(1時間半程度の狩りで清算が150k分程度)
欠片あと998個なり
やっぱり私には辛い狩場かも・・・ ┐(~ー~;)┌


その後、やっぱり60Fウロウロ
別の見回りの方が見つけたML一緒に食べさせてもらいました
・・・空でした(;´д`)
そろそろアミュ来てもいいころなんだけどなぁ


夜はケント戦 詳細は↓に