PIクエスト

切断死が続いて狩りする気が起こらないのでPIに移動してクエストをやってみることに


最初にリザードマンクエス
疲れてるトカゲ探してo(゜ー゜*o)=3=3ウロウロε=ε=(o*゜ー゜)o
島の右隅のほうで発見!
つれて帰って 次はシュノーバを探してウロウロ
島の隅々まで回ってもいなくて 一度リザードマンの村に戻って
近くにいたリザードマンを倒してみると、何か捨て台詞を吐いてます
シュノーバが引き連れてるリザードマンでした(;´д`)


取り巻きを倒しちゃうとシュノーバも逃げちゃうので、またやり直し
きっとまだ近くにいるはず!とウロウロしてるは発見ヾ| ̄ー ̄|ノ
今度は落ち着いて 取り巻きをダークネス掛けてシュノーバに魔法攻撃で突撃!
MP&POTエンドで倒せず・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・
も一度帰還してMPMAXの万全の状態にして突撃!
3度目の正直で無事ENDヾ(*⌒∇⌒)ノ
リザードマングローブ CHA-2、DEX+2と微妙な一品ですが ちょっと試してみたいこともあるので
それまでは倉庫行き




次にドレイククエストに挑戦!ということでドレイク部屋に
同じクランの人が4,5人いて 1人のためにみんなきてるんだ やさしいなぁと思っていると
みんなやるんだとか(;´д`)
流石にそれまではまってられないので本日のリネはココで終了